CONTENT

厚生労働大臣指定 美容師養成施設校 SPC学園 アーデント ビューティーカレッジ

MENU

ニュースNEWS

2017年08月25日(金) 14:26:00

まつげエクステを学んで資格も一緒にとろう!

記事のカテゴリ: お知らせ

まつげエクステンションの施術者になるためには美容師国家資格を取得する必要があります。
本校では、美容師国家資格を持っていなくても、
提携サロンで働きながらまつげエクステ技術と美容師免許の取得も可能です。

少人数制の授業で松風公認の資格を持った先生が丁寧に指導しますので、
まつエク初心者でも基礎からしっかり技術と知識を身に着けることができます。
本校では松風発行のテキストを使用して授業を行っております。

本校にて100時間の選択実習を受講後、松風公認の資格試験に合格された方には、
美容師免許を取得した後、松風にて合格証を発行します。
※試験は無料にて受験していただけます。また、合格証の発行なども無料、年会費等もいただいておりません。

****************************************************************

まつエク商材のトップメーカー「松風」公認インストラクターになれる!

松風(https://www.eyecosme.jp/)公認インストラクターとは、
まつげエクステを正しく、安全に施術する為の、適切な知識を有していることを松風が証明するものです。

公認された方はその称号を使用することができます。
また、企業(サロン)で施術者として活動される場合、
その企業(サロン)の広告宣伝などの場において専用ロゴをお使いいただくことができます。

CATEGORY

ARCHIVE

SPC学園 アーデント ビューティーカレッジ

厚生労働大臣指定 美容師養成施設校
SPC学園 アーデント ビューティーカレッジ

気軽にお問い合下さい

06-6943-1111

月〜金曜日/オープンキャンパス開催日
受付時間 8:30〜17:30
〒540-0035 大阪市中央区釣鐘町2-1-9

交通アクセスはこちら